ほにゅうびん33w0d


今日は高校時代の友人たちと

ランチご飯 してきました。


鶴子野口さんを含めて3人

プラスベビちゃん赤ちゃん2人。



お座敷がある


梅の花


で集合でした。



鶴子の生活
(※画像はHPよりお借りしました)


鶴子の周りでは

なかなかママ友がいないので

今日はとても貴重な時間キラキラ

楽しかったですラブ 。


梅の花って個室料金も取られないし、

ママたちにはいいですね上げ上げ


お豆腐料理でヘルシーだし。

事前にベビちゃんベビ がいることを伝えておくと


座布団を多めにと

タオルケットを用意してくれていましたきゃー


そのほかにもキッズルームタラちゃんもあるみたいですよ。


鶴子も生まれたら利用させてもらおうっと。



そうそう

お友達二人とも母乳ほにゅうびん真っ最中。

Aちゃんが米粉で作ったパンをお土産で作ってきてくれて


「母乳には小麦より米がいいから

 食べてみて!!」


って。

小麦粉よりもっちりしていてとてもおいしかったですラブ

ホームベーカリーで簡単にできるんだったら

私も作りたいなという気持ちになりましたキラキラ


やっぱりママたちの集まりは目からうろこの

情報の宝庫ですねおんぷ