ほにゅうびん32w6d


週末に里帰りしてきた鶴子 野口さん です。


そして旦那さん ハマジ は鶴子を富山へ送った後、

2週間の海外出張飛行機ダッシュ へ行ってしまいました。

離れ離れの上、気軽に電話できないのは

寂しいです・・・ほろり 。



そうそう、実家ですることがないので

頑張ってガッツ 

リングピローを仕上げてしまいました。


自分で言うのもなんですが

結構素敵に出来上がっちゃいましたハート

親友のCちゃんが気にってくれるといいのですが。


大人可愛い感じで

30代の結婚式にぴったりな上品さも兼ね備えています


褒めすぎかな。

でも我ながら満足ですラブ


ちなみにHOBBYRA HOBBYREの

フラワーのリングピローキットです
鶴子の生活


さっそくラッピングしてCちゃんに送ってあげよっとおんぷ