ほにゅうびん23w3d


妊娠5か月あかちゃんまんに入る直前にベネッセの 「befa!」 を購読し始めました。


妊娠したて初心者 「たまひよ」 を買っていたのですが

健診で 病院病院 へ行くと待合室に置いてあるので、

それを読めばいいかという気になって。


ちなみに befa!」 とは


「妊娠・出産・育児の1年間を通してこれから始まるご家族の生活を

サポートする新しいタイプの商品」


です。


いつでも解約できるということで気軽に申し込みました。




私の感想はというと・・・


情報量は「たまひよ」のほうが多く「たまひよ」の方が読んでいて楽しいかんじひよざえもん ラブラブ


「befa!」は育児書的な感じでオシャレにまとまっていると思います。



結果 「第1子目の私としては両方読みたい ビックリ 」


 苦笑です。



「befa!」は付録が GOOD ラブ


私は暇な時は 「安産エクササイズ」 

のDVDを見ながら体操しています。

今日も一人で頑張りましたよ ニコちゃん




鶴子の生活