夏の思い出 | kiss bite de かめへんで 2

kiss bite de かめへんで 2

〜バスフィッシングにラ.ケブラーダ〜



お前は人の二倍三倍やってやっと人の一倍や!

なんて言われた18歳の夏…( ´Д`)y━・~~





あれから数十年…




福井の海でBBQやって海で泳いで




キンキンに冷えたスイカ食べたり

夏を楽しんでいます

まぁ行かへん言うたんですが



某リザーバーで浮きました

がバイトがあるも釣れず

白うさぎ出るコンディションでおかっぱに移行



こーいうシェード&穴打ち

藪漕ぎと軽いクライミングしながら釣ると…



銀○強盗か…(笑)

景色ええなぁ~( ´Д`)y━・~~




その後二本取りFin

帰って

お寿司と台湾で打ち上げ



色々語り

おかっぱらー&フローターにええリグのネタを仕入れ




ダイワのシンカーストッパーのSとM

デコイのタングステンを使うのですが

Mが欠品中でリューギのLで代用します




ズボラリグと言う物で某YouTubeバーが紹介していました

ストッパーをシンカーが行き来して

スプリット、キャロ、ジカ、フリーと手元で直ぐに変えれる4wayリグです

sなら1、8gと2、5g

リューギのLなら3、5g〜7gまで代用できました

針をマスバリにしてライトズボラも出来ます


そんなとこかな( ´Д`)y━・~~




しーゆーねきすと