乗りつぶし達成日:2024-9-8
乗車日:2024-9-8
梅田より、北大阪急行電鉄方面の箕面萱野行きに乗車。
江坂までは大阪メトロ御堂筋線を走り、その先が北大阪急行の区間となる。
道路の上下線に挟まれる形で線路が敷かれており、大変珍しい構造をしている。
千里中央から先は2024年新規開業区間となっており、バラスト等設備も見るからに新しい。
山に入る前に、終点の箕面萱野へ。
いかにも新しい駅といった感じ。
すべての設備がまだ新品で、とても居心地が良い。
では。
乗りつぶし達成日:2024-9-8
乗車日:2024-9-8
梅田より、北大阪急行電鉄方面の箕面萱野行きに乗車。
江坂までは大阪メトロ御堂筋線を走り、その先が北大阪急行の区間となる。
道路の上下線に挟まれる形で線路が敷かれており、大変珍しい構造をしている。
千里中央から先は2024年新規開業区間となっており、バラスト等設備も見るからに新しい。
山に入る前に、終点の箕面萱野へ。
いかにも新しい駅といった感じ。
すべての設備がまだ新品で、とても居心地が良い。
では。