一度狂ってしまうとこんなにも簡単に色々が崩れて行くのかと驚く。

そして、思いの外疲れている自分に気づく。

自分の汚さとズルさに気づく。

つくづく自分勝手だとは、気づく。

もう引きもどせないのにね。今更。

時々とてつもない不安に襲われる。怖くなる。

そして突きつけられる。

どこにも行けずにふらふらと浮遊して、どうするんやろう?

このイライラも、この不安も、この寂しさも全部全部偽物なんかな?

嫌な奴。

嫌な奴にどんどんなっていってる気がする。

全てを委ねすぎて、預けすぎて、本来の作り上げてきた自分自身が何処かに行ってしまいそうなぐらい、不安定になってきてる。

そろそろ潮時ですかね…。

すれ違い出すと、なかなかうまくいかないものです。