もし、あたしがね、あなたと一緒に住むことになったら………なんて、最近考えてしまう。

そして思う。

どんどん貪欲になってきている。そんな自分に一瞬だけゾッとする。

いつもいつも側にいるけど、どこか遠いから、何も掴めないし、何も触れらてない感覚に陥る。

どっぷりと顎までつかってしまってて、もうすぐ溺れてしまいそう。

少し前に、あたしは理性をなくして、意識を失った。

それはそれは悲痛な叫び声で叫んでいたと言う。

あたしには記憶はない。

その話を聞いて、まずいと実感した。

あたしの中で確実に何かが壊れ始めてる。それは、あたし自身かもしれない。

もしそうだとしたら、行き先は、結末は…

同じような事になってはいけない。絶対にならない。

もっとあたしは、あたしを大切にしてあげないと。

たまには甘やかせてあげないと、いけないのかもしれない。