築50年のボロ社宅の住人


夫、3人娘との5人家族花



夫婦ともに手取り月収が少ないものの

のんびーり働いています。

※現在、育休中のため無給昇天









来週から夫UMAくんが長期出張で東京へ行き、平日帰ってこなくなります。



土、日は帰ってくるらしい真顔

土日だけ居られても…ねぇ



場合によっては土曜日だけ自宅で、日曜日の夕方には東京へ戻るとか。

それって帰ってくる意味ある?凝視


新幹線往復の方がホテル代より高くつきそうですが、雇用規定の関係上、週に1回は帰らないと、単身赴任かずっと勤務していることになるんでしょうか。



なんか大変そうだけど、がんばって稼いでねウインク





と、他人事ではなく。

私もワンオペ育児に突入です驚きガクブル




3人の未就学児を1人で。

両実家も遠方です。



今は育休中なので、まぁいいとして、

問題は10月以降の仕事復帰後滝汗



ここしばらく、何度も頭の中でシミュレーションしながら保育園の申し込み書類を書いていました。





子ども3人で一人はお座りも怪しい状態なので、もう自転車で通うのは無理です魂が抜ける


徒歩+地下鉄で通勤することにし、保育時間をギリギリいっぱいまで延長することにしました。


朝延長することも考えましたが、きっとこれ以上朝早く動くのはムリだな~ということで、こちらは今まで通り8時から。





何とかなるか全く想像つきませんが、為せば成る!ということで今から準備していこうと思います真顔







イベントバナー





サムネイル

まだまだ暑いので、夏服セールはありがたいブルー音符



 かわいい〜ラブ

夏の足元の重ね着にキラキラクーポン出てます!


 

 

 


この値段ならTシャツの新調も飛び出すハート

 

 


夏のダメージ肌対策にキラキラ

 

 

 


秋に向けてメイクも変えたいちゅー

 

 

 


 


 


それから時計

 


 



 



今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ