築50年のボロ社宅の住人


夫、3人娘との5人家族花



夫婦ともに手取り月収が少ないものの

のんびーり働いています。

※現在、育休中のため無給昇天









夏らしい気候になってきましたねチュー


思い立った時にちょこちょこ衣替えを進めていましたが、ついに手持ちの夏物が出揃いました。




衣替えのたびに手持ちの服を見直して、なるべく数を減らすようにしています真顔



冬物の見直し↓




今回は夏物を見直しました!



捨てる候補、6着。





手前のピンクのブラウスはGUのもの。


なんか、年を取ったからか、キレイめデザインのプチプラ服が本当に似合わなくなりました爆笑


産後一気に老けたので笑い泣き



カジュアルなデザインならまだ良いのですが、キレイめデザインは本当に安っぽく見えます真顔


年齢に関わらずきれいな方なら大丈夫なんでしょうね昇天 ツラ…




白いブラウスもプチプラ。

GUよりまだましですが、こちらもちょっと安っぽいかな…


何より、黄ばみがすごい!






洗濯してしまっていたんですが驚き


デザイン的にも、仕事していない今年の夏は着ないと思うので手放そうかなと思います。





白い服はもう、使い捨てだと思うことにしています。


白い服といえば、このお気に入りのTシャツ。

今年で3年目。







やっぱり薄汚れていますよね凝視



酸素系漂白剤を使えば多少きれいになるのですが、だんだん落ちなくなってきている気がしています。


もうダメかな真顔









こちらのサマーニットは袖のデザインが気に入っていたのですが、そのデザインが故に二の腕が極太に見える!!


いえ、

本当に太いのですが、太さが強調されます魂が抜ける





サマーニットが好きだったのですが、今年はあまり気分じゃないなぁ


ということで、こちらも手放そうかな昇天


よく見ると傷んできているし。




いろいろ理由をつけて手放しています。



あまり着ない服でもいざ捨てるとなると、たくさん理由をつけないと決心がつきません真顔


買うのは一瞬なのに!よだれ






サムネイル

古い服を捨ててスッキリしたら、新しい服が欲しくなります

今は子育て中なので、よだれを拭かれても平気な服しか買えません泣


よだれを拭かれても平気か??

ということ微妙ですが、かわいいニコニコ飛び出すハート



 

 


 


 


 

 





 5,000円切るとだいぶ

精神的ダメージが減ってきますよだれ



 

 

 

 







今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ