築50年のボロ社宅の住人


夫、3人娘との5人家族花



夫婦ともに手取り月収が少ないものの

のんびーり働いています。

※現在、育休中のため無給昇天








ゴールデンウィークが終わった5月半ば、

ちょっとタイミングを外して旅行に行ってきました



行き先は白浜(和歌山)です飛び出すハート




どうして白浜にしたかというと、湯快リゾートのクーポンがでていたからウインク





湯快リゾートは東海・北陸〜西日本エリアでお手頃価格のリゾートホテルを展開しています。


感じは大江戸温泉物語にも似ていますにっこり






内湯は畳敷きで子連れには嬉しいニコニコ







ファミリー向けの施設ではプールやキッズコーナーが充実していて、宿泊者も子連れが多いので気が楽ですニヤニヤ








グレードの高いお部屋も!








今回泊まったお部屋はリーズナブルなお部屋ですが、とっても広くてきれい!







写真は撮ってないのですが、入口が広くて、ベビーカーを畳まなくても出入りできるのが最高デレデレ



洗面台も広くて、乳児を洗うこともできましたにっこり




あとは漫画コーナーがあったり






マッサージコーナー(有料)





他には、ボルダリング(子供用)、ゲームコーナー、カラオケ、卓球、貸切風呂…いろいろ遊べます。




お料理はバイキングで種類も多くて美味しかったし、子どもが寝た後、久しぶりにゆっくり温泉に浸かれて満足でした昇天





次の日は京都大学の水族館へ。

安くても見ごたえありましたウインク









名所の千畳敷。
こちらは無料デレデレ





今回の旅行にかかった費用


 ブルー音符宿泊費 27,200円

 ブルー音符水族館 1,200円

 ブルー音符軽食 1,050円

 ブルー音符高速料金等 10,000円

 ブルー音符お土産等 3,900円


合計 43,150円



思ったより交通費等が高くつきましたが、宿泊費が抑えられたので、こんなものでしょうかニヤニヤ




子連れ旅行に愉快リゾート、おすすめですちゅー




サムネイル

梅雨っぽい気候になってきましたね。


そうすると、必ずスタイがカビっぽくなってくるんです…うちだけ?滝汗



スタイの洗いがえは何枚でも欲しい!

私は絶対に円形のスタイしか買いません凝視

普通の形だとマントみたいになりませんか?


 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 




お読みいただきありがとうございましたニコニコ