築50年のボロ社宅の住人。


私(にゃんぷぅ)30代

UMAくん 40代

長女(ぴよすけ)4歳年中さん

次女(みのたろう)1歳

三女(しおじろう) 0歳


世帯手取り月50万円くらい?

(もっと少ないかも…)

節約で金融資産6000万円を目指します。







もう5月が終わる〜昇天

毎月ロスヘルのことを書くと「もう月末か…」としみじみ感じます。



さて、今月(5月)のロスヘルはこんな感じでした。







先日、キャベツの価格高騰のニュースを見たところだったので、やっぱり今月はキャベツはありませんでした。



それまで連続でキャベツが入っていて、食べきるのにかなり苦労したのですが、市場価値はいきなり変わるものなんですね滝汗




ちなみに4月のロスヘルは載せていませんでしたが、こんな感じのラインナップでしたよだれ






最近毎回入っている、黒あわび茸がお気に入りデレデレ

スープやお味噌汁に入れても、炒め物にしても美味しいし、使いやすい!


スーパーではあまり見かけないので、これからも入れてくれてると嬉しいなーよだれ






サムネイル

夏のお買い物〜ちゅー



 

 


 


 







今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ