築50年のボロ社宅の住人。


私(にゃんぷぅ)30代

UMAくん 40代

長女(ぴよすけ)4歳年少さん

次女(みのたろう)1歳

三女(しおじろう) 0歳


世帯手取り月50万円くらい?

(もっと少ないかも…)

節約で金融資産6000万円を目指します。



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 




こんにちはニコニコ


今月もロスヘルが届きました!





こういうサブスク系が浪費のもとじゃないかと思っているのですが、なんだかんだで続けています。



では、早速!

今月のお野菜ですウインク






今月は…


ネギが枯れてるのと小松菜に花が咲いている以外はOKです爆笑




この2つはスーパーだと確実におつとめ品コーナーにいるだろうな昇天





春キャベツは嬉しいニコニコ

旬のものが入っているのはいいですねー飛び出すハート



ロスしないよう計画的に食べたいと思いますデレデレ














サムネイル

母の日のギフト、去年は早割で手配しておいてめちゃくちゃ楽でした!今年も忘れずに仕込んでおきたいです。



 

 


 


 


 


 

 

 


 

 


 

 











今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ