築50年のボロ社宅の住人。


私(にゃんぷぅ)30代

UMAくん 40代

長女(ぴよすけ)4歳年少さん

次女(みのたろう)1歳

三女(しおじろう) 0歳


世帯手取り月50万円くらい?

(もっと少ないかも…)

節約で金融資産6000万円を目指します。



 

 



 

最近、お返しラッシュでお金がどんどん飛んでいきます…笑い泣き


お祝いをいただけるのはありがたいことなんですけどね!


お返し考えるのって大変魂が抜ける





現金や商品券、お値段がある程度わかるモノならまだいいのですが、自分の経験では予測のつかないものを頂くと困りますよね。



今悩んでいるのはこれ↓





高級子供服ファミリアのキャラクターである、ファミちゃんのぬいぐるみです。



子供服は楽天、西松屋、アカチャンホンポ、メルカリくらいでしか調達しないわが家。

ほとんどデパートに寄り付かないので、ファミちゃんのお値段が全く想像つきません。



失礼だとは思いながらもネット検索してみると、ヒットしたのはこのふたつ。


 

ファミリアベアー(L) 6,600円





ファミリアベアー 11,000円




どっちだと思います??キョロキョロ

なんとなくリボンの感じからして、1万円超えの方な気がします。


こんな高級なぬいぐるみ、わが子にはもったいない滝汗




1万ベアーか…お返しどうしようネガティブ


しかも、ぬいぐるみだけじゃなく、上の子用にハンカチや巾着袋も入れてくれていました。




高級なお返しとなると、やっぱり肉かカタログギフトでしょうか?


めちゃくちゃ悩みますが、楽天マラソン中に手配してしまいたいです!





サムネイル

高級お返しというと、肉かカタログしか思い浮かばない…