築50年のボロ社宅の住人。


私(にゃんぷぅ)30代

UMAくん 40代

長女(ぴよすけ)4歳年少さん

次女(みのたろう)1歳

New!三女 0歳


世帯手取り月50万円くらい?

(もっと少ないかも…)

節約で金融資産6000万円を目指します。



 

 


 

ロスヘルについて書くのは久しぶりですウインク



先月もロスヘル届いていたのですが、記録をつけ忘れてしまっていました魂が抜ける




今月のロスヘルはこんな感じでした!




りんごは3個あったのですが、子どもに2個持っていかれて写っていません泣き笑い


先日、ロスヘルからのアンケートがあったようで、「かなり傷んだ野菜がある」「とても食べられない品質のものがあって困る」といったことを伝えたそうです。

そのせいか、今回は今までに比べて良い野菜が届いたように思いますニコニコ

特に玉ねぎは最近値上がりしているのでありがたいですデレデレ



このところよく入っている、ごぼう、さといも、れんこんは、なかなか自分では買わない野菜です。

理由は、皮を剥くのがちょっと厄介、加熱時間が長くかかる、子どもにウケない…など泣き笑い



あまり料理のレパートリーが多くないので、もうちょっとなんとかしないとなぁと反省しています笑い泣き




葉野菜がたくさんあるので、冷蔵庫の中で枯らさないようにがんばって使います!




今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ