今週の自分へのご褒美

 

 

 おしゃれなランチに出かけましたニコニコ


子どもが生まれてからおしゃれなお店とは無縁になり、子どもがいない時でもおしゃれカフェに入るのに躊躇してしまっていました泣




今回行ったのは、植物園に隣接している大きな窓から緑が望める素敵な空間のカフェです。



カフェより画像お借りしています



今週のランチセットをいただきました飛び出すハート

1,400円



 

チーズクリームがリッチで美味しいキラキラ

お肉はポークですが、パサパサしたりせず脂身もほどよく、食べごたえありましたデレデレ



久しぶりに、素敵な空間に癒やされました〜




次に行けるのはいつになるやら笑い泣き




【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


INIC coffee

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する