乗り物酔い対策

 

 

 良い乗り物酔い対策あったら誰か教えてください!


私は小さい頃から乗り物酔いが激しいです。

幼稚園バスでは、ほぼ毎日吐いていましたオエー


バスを降りるときに先生にエチケット袋(お手製)を渡すのが日課。

今思えば、先生に迷惑かけていたなぁ…泣



大人になってからはアネロンを愛用し、ちょっと電車で出かけるときでも念の為服用していました。

友達と出かけて気持ち悪くて楽しめないのは残念だし、相手にも申し訳ないですもんね照れ




ところが、


妊娠して市販薬を飲むのをやめてから体質が変わってしまったのか、酔い止め全般を受け付けなくなってしまいました滝汗


酔い止めを飲むと、

異常な喉の乾き、めまい、眠気、まぶしくて目を開けていられない、平衡感覚がなくなって歩くのも難しい、などなど…



アネロンどころか、子ども用の酔い止めすら飲めません笑い泣き



今は、梅味の飴などで耐えています。

何か良い薬、方法あればぜひ!教えて欲しいです!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する