年初めから頭痛いです。 | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。




はい。



皆さん
(  ̄▽ ̄)/
あけましたなぁ。




オメデトウゴザイマスゥン。





いゃ〰





去年わ
σ( ̄∇ ̄;)
お世話にりました。







なので....







今年も...
(* ̄∇ ̄)ノ
お世話になるぞ。





ヨロシク
( ̄^ ̄)/
頼むぞ‼





・・・




しかし...
    ( ̄∇ ̄;)
 休み終わりであるなぁ...




あ〰〰〰





嫌だな〰






          






そぅだな〰







あっ‼
( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様に報告します。





我輩.....




既に
(* ̄∇ ̄)✌
怪我をしてやったぜぇ




しかも2日目にだ‼


[※喧嘩でわありません※]





歩道にヘッドスライディングしてみました。





[酔っぱらいでした]







たぶん....
  ( ̄∇ ̄;)/
何となくです。





その時の....


喬木村連合の皆様...




本当に



ご迷惑お掛けしました。




うん....



相変わらず....
σ( ̄∇ ̄;)
成長していませんねぇ





まぁ...





これが
( ̄∇ ̄)/
僕ですよ





・・・





来年まで...
σ( ̄∇ ̄;)
生存出来るのですかね....?



ハハハ...




さてと.....



毎年恒例の
(* ̄∇ ̄)/
おみくじでもやって来るさぁ〰




・・・




はい
(  ̄▽ ̄)/
おみくじやって来たである。




でわ〰




今年の運勢わ〰






        はいコチラ↓



うんうん
   (* ̄∇ ̄)
    なるほど....





ヨホホ...
( ̄∇ ̄;)






・・・・
   (;゜∇゜)
   相変わらず.....










意味不明である。
   σ( ̄∇ ̄;)
    うん。






ワカラン
  (  ̄▽ ̄)ノ⌒-~
    ポイである。





さて....
   (* ̄∇ ̄)ノ
    帰るぞ。





いや....




やっぱり
  (  ̄▽ ̄)/
  終わりにする。





でわ〰

       最後に〰






エッヘン‼
( ̄^ ̄)
皆様の....










健康運を分けてください。
(  ̄▽ ̄)/
おねがい‼







今年も迷惑かけると思うが。






小池君を
  (  ̄▽ ̄)/








皆様
(* ̄∇ ̄)ノ
良き1年を。








[アスファルトわ硬いぞ]