9月15日 18禁ブログ | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。

大人と子供どっちが楽しい?ブログネタ:大人と子供どっちが楽しい? 参加中
私は大人


断然
( ̄ー ̄)ゞ
大人派である。




なぜかと言うと.......




以外に.....
σ( ̄∇ ̄;)
思い付かぬぞぉ....?




うん〰〰〰
( ̄ー ̄;)
困った・・・



とりあえず......




思い付くまでわ.....






・・・・ファ(°▽°)❗


ヘヘヘ
(  ̄▽ ̄)/
思い付いたである。




それわ〰
    (* ̄∇ ̄)/
     コチラ↓


はい❗
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こっそり堂で〰す。



ここにわ.....


大人の
(* ̄ー ̄)/
ロマンが詰まっておる




はずなのだが....



なんせ.....
( ̄▽ ̄;)💦
怪しすぎる。



ので.....
σ( ̄∇ ̄;)
入ったこと無いで〰す。


.................


[※注意事項※]


それと......


パパママに中の事
   ( ̄▽ ̄)/
聞いちゃダメっすょ。



....俺が
σ( ̄∇ ̄;)
叩かれるので.....



.....はい

でわ
( ̄▽ ̄;)/
お次行きましょ



さて


大人といったら〰


もちろん
     (* ̄∇ ̄*)/
     お酒ですよね〰


やはり....
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うまいッスよねぇ




カンパーイってね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1人でも言っちゃう


.....まぁ
σ( ̄∇ ̄;)
むなしいけどね....



でも.....


そのあとわ.....


ちょっとしたことで
(* ̄∇ ̄)ノ
楽しくなれるし


笑える




それが.....
(* ̄∇ ̄)✨
お酒の魅力



あとわ〰
σ( ̄∇ ̄;)
おもいつかぬな





さて....


今度わ
(  ̄▽ ̄)/
子供派について書くよ。



1つだけ....

子供の特権がある。





それわ〰
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
少年保護法である。



これわ....


本人にとってわ
(* ̄∇ ̄*)/
ナイスですね。


でも......

加害者にとったら



マジかぁ
(;゜∇゜)💦
モザイクかかっておる‼



って‼
( ̄∇ ̄;)
なりますよね


てか.....

加害者じゃなくても.....



あいつ死刑でいいと思うのわ....


俺だけか
σ( ̄∇ ̄;)・・・



......まぁ

個人の感想だ。



さて....


そろそろ.....


終るか。


今日わ.....
(ー_ー;)
疲れた...


またでござる。


大人と子供どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供

気になる投票結果は!?