5月31日 今日の1日 | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。



とりあえず朝パンを食べた( ̄▽ ̄)うん ・・・普通に旨いでわないか( ̄▽ ̄)bグゥ


それからモンスターも飲んだ。
んッ・・・・プハ(* ̄◇)=3

・・・・・がッ❗
元気が出なかったので、もう1本飲んでみた・・・[もう一回やってみた]
んッ・・・・プハ(* ̄◇)=3

ここからは、顔文字で説明しよぉ。


・・・・・ん〰( ̄~ ̄;)




15分後
・・・・・おぉ( ̄▽ ̄)





30分後
・・・・・キタキタ〰(* ̄∇ ̄*)

ここからは、ゆっくりスクロールしてくれ。




35分後




40分後




45分-30秒=アンサー 後




45分-15秒=・・・アァ〰めんどくさ(°▽°)

・・・ハイ❗コチラっす




・・・・・\( ̄^ ̄)/シャキン✴



まぁ朝は、こんな感じだ( ̄^ ̄)...


それから何時間かたって、1週間分の食料を買いに行ってきた。


でわ・・・一時停止だ❗


行ってきます・・・ε=ε=┏(・_・)┛ササササ



10分後



20分後




そろそろ止めておこぉ( ̄ー ̄)読者が早送り⏩してしまう。


はい 買い物完了です(  ̄▽ ̄)ゞ

でわ・・・再生▶・・・ポチ


買い物の成果です。
ハイ❗コチラ






とりあえず、商品紹介しよぉでわないか。

一味唐辛子400㌘
七味唐辛子300㌘
ハラペーニョの漬け物・・・かな?

俺は、辛いのが・・・たぶん好きだ(  ̄▽ ̄)✌


ハイ❗続きましてコチラっす





( ̄^ ̄)ドヤ

おぉ( ̄O ̄)✨良いでわないか✨
アハハ(  ̄▽ ̄)イヤ〰いつ見てもテンション上がりますなぁ

ハイ❗結果報告終りッス❗



んッ❗・・・
何か聞こえたぞ(°▽°)


・・・食料がなくね⁉

仕方ない、読者さん達の質問に答えようじゃないか。


食料は、ほとんどコンビニで買うのだ✌


はーい
そこの君☝なんだい。

ブログ主は、バカですか?

はい・・・バカです...






知っていました❗








・・・・・(°▽°)フェ❗

・・・・ハイ質問タイム終了です


・・・・(;_;)


ハイ❗気をとりなおして次行きまっしょ。

今日は、東京競馬場でG1があるので、馬券を、買うことにした。

俺の買い方は、マジでテキトー買いだ。
最近は、マジで当たらん(T^T)


頼む・・・今日位は、当たってくれと、思いながら馬券を買った。

アタリマスヨ〰ニタノム タノム・・・っと、思いながら買った馬券がハイコチラ








あっ⁉そぉそぉ( ̄▽ ̄)ノ

昨日兄貴の嫁さんが赤ちゃん生んだらしい( ̄0 ̄)/オメデトっす。

ハイこの子でーす








ウホ

あっ⁉間違えた(  ̄▽ ̄)

ハイこの子ッス❗






無事に生まれて良かった(* ̄∇ ̄*)うん


でも・・・兄貴の子供だから、日本のIQが下がっちゃうな( ̄ー ̄)・・・


あっ⁉競馬の結果報告ッス


見事に・・・あた・・・

ハイコチラ












・・・ですよねぇ( ;∀;)


もぉ〰いい( ̄^ ̄)酒呑む


今日も呑んだくれるぞぉ( ̄0 ̄)/


あっ⁉エピソード3書いてないや(  ̄▽ ̄)
まぁ明日でいいか。


最後に・・・
読者様が酒呑みたくなる画像です。


ご覧あれ。






1杯ドーヨ

最後に・・・[パート2]
読者様・・・boroエピソード1も読んでって(T_T)

オナシャスm(__)m


おわり。