なんか、すごい。
結構でかい。
でも、見た目はかなりかわいい。まるでおとぎ話の国の食べ物のよう。
しかし漂ってくる香りが甘いのなんのって。

味は…いちごシロップ味です。当たり前だけど甘い。
イチゴを使った新しい形のデザートってかんじもする。
決してまずくはないと思う。
この分なら全部いけるかな?
と思ってたけど、半分以上減ったあたりで結構やばいと思いはじめました。
口に入れても喉通らなくなってくるので、ずっと口にいれてもちゃもちゃやってて先に進まないです。
口の中に充満するイチゴの香りに少々むせかえりそうにもなります。
そこで、残しておいた生のキウイで味に変化をつけよう作戦。
キウイの酸味がイチゴスパを飲み込みやすくしてくれます。

そんなかんじでなんとか完食できました。
他にメロンやらキウイもありました。今度試してみたいと思います。
隣の席の人たちが頼んでいた、コスモスパやらヤングスパも気になりました。
書き忘れましたが、三人がかりで、これに普通のスパを2つ頼んでこれに挑んでます。
イチゴスパ単体をひとりで挑むのはかなりきついかもしれない…。
このお店、面白いメニューが多いかなり素敵な喫茶店です。
名古屋に来た際は是非寄ってみると良いのでは。