ホワイトニング☆ | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
「ティースホワイトパック」のモニターをしてみました♪
 
{CD2A36F0-6D5E-4EEA-8DEE-BE22B57946E2}



6個で1500円…ということで高いかな?と思いながら、トライ!
{D809DED3-6B7E-4E92-ABC7-E82E5D50322A}


 
歯に、パックをくっつけるとか…
物珍しいので、試してみたくなりました!
{C3A1F647-EACA-471F-81C1-F81745A18C93}


 
まず、歯の水分を取った上に、付けます。
結構しっかり、水分を取らないと剝がれてくる。特に下の歯。


{947D88D4-B1E9-4564-9881-14420D4CEDAD}




 
ちょっとまぬけです。
 
貼り付けて3分したらはがします。
 
はがすときにパックを触るので、ちょっと手がべたべたしますね…

ペーストが歯についてベタベタします。
汚れも浮かび上がってるのでしょう
 
その後は歯磨き♪
 
はじめのうちは5日間毎日使って、その後は週に一回で使うといいとか。
ということは1500円で1ヶ月以上持ちます♪
 
外に行ってホワイトニングすると時間も手間もかかるので、こうやって気になるときにささっと出来るのはいいな、と思いました☆
 
大体、ホワイトニングしたいな、とか思う時は夜が多いから、3分で速攻なのはありがたい。
ただ、朝にやる余裕はなさそうですね。あと、はがすときに手が濡れちゃうのは気になる人がいるかも。 

使用前
{6B51E0A3-149A-46ED-9AD3-61D51FB7AEA4}

使用後
{7AF8DADB-34AA-4C14-A88C-F1353E16A6E7}

数回後
{55EA6450-F1E1-491A-84B6-9A7FDA9FE371}






 
写真では分かりにくいですが、白くなって、笑う時も豪快に笑えるようになりました☆
 
 
歯がきれいだと、笑顔も自然にできますね♪