秋ニット✨ | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

アメブロ
こんばんは!
ニットのモニターに選ばれました
 
着心地がいいニットというキャッチフレーズでしたが、正直あまり期待はしていませんでした。
届いた時の写真
{73A5629E-431E-4B62-96F3-2302E5D8AFD2}


 
 
着てみての感想
 
柔らかくて、びっくりです。
ニットを着るとチクチクして気になっていたのですが、これは全然気になりませんでした。
敏感肌なので肌ざわり重視で服を選ぶ、友人にも着てもらいましたが(普段はニットは肌ざわり的に嫌いなので着ない)、OKサインを頂きました。

{D17EB6B7-1317-4352-9CC3-13B52EDDB4B6}




 
かなり白くて、清潔感がある色味です。
ただ、汚さないか心配です。色的にはベーシックな使い方も、甘いお洋服にも合いそうです。
白は何にでも合いますね。
 
少し生地が薄いので、真冬ではなくて、今の季節にぴったりな気がします。
 
これから寒くなったら、コートの下に着るのもよさそうですね。
 
写真ではわかりにくいですが、首元があまり空いていないので、下に着た洋服が変な風に出ないのもいいな、と思います。
フリーサイズということで、167㎝の私には、少し腕が出ているような印象はありました。
{93B29BF4-EB4D-4E7B-AA8C-FD24C6808828}


 
ずっと着ていられそうな着心地で、素肌に着てもチクチクしなそうです。
プレゼントありがとうございましたおねがい