ありがとう✨ | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
藤堂かなめです♪

47都道府県応援隊オーディション、本日終了しました!
投票してくださった方、ありがとうございますニコニコ
無事応援隊メンバーになることが出来ました✨

また大阪に上陸する予定ですおねがい

たこ焼き食べるぞ(o^^o)

最近実は毎日、たこ焼きを補給しているかにゃめでした(*^o^*)
それも大阪に行って以来続けているのだ(>_<)

応援隊メンバーとして食レポ的なブログ更新もしていこうかにゃ、と思ってます!
{F1349A2B-B2A8-45BD-AB7D-F6AC0C837BDF}
↑ちなみにこれが投票締め切りギリギリに撮った写真です!

みんにゃありがとうおねがい
それではよい週末を(・ω・)ノ

藤堂かなめ