家にいる時間が長く、時間ができたという方に向けてオンラインのセミナーを開催しようと考えています。

 

以前、インスタライブをやった際にリクエストいただいた、「サプリメントやプロテインの選び方について」

実例を交えながら楽しく学ぶ場を作ることができたら嬉しいです😊

相方のアスリート専門の管理栄養士 佐藤彩香と一緒にやります!

1時間のセミナーなので、気軽に誰でもご参加くださいね!

セミナーの後にフリートークの時間も設けていますので質問も受け付けています✨

 


お申し込みはこちら

----------------------------------------------
国民の約7割は健康食品やサプリメント、プロテインなどをとっていると言われています。
実際にこういった補助食品をとっている方とお話ししていると「なんとなく選んだもの」「よく分からないけれど人にすすめられて・・」という方が非常に多いです。

日本はサプリメントなどの法律がなく、誰でも売ることができるので、消費者がしっかり必要なものを選ぶことが重要です。
サプリメントなどの栄養補助食品って一体どんなもの?ということから、見分けるポイントから実際にとるならどんなものを選ぶか、そのベストなタイミングなど実例を交えながらお話しできればと思います。

またアスリートは、質はもちろんですが、ドーピングも気になると思います。
その中で今考えられているアンチドーピングの考え方も触れていきたいと思います。お楽しみに。

<こんな方におすすめ>
・なんとなくサプリメントやプロテインを摂っている方
・せっかくなら質のいいものをとっていきたい方
・サプリメント&プロテインなどを見極め方を知りたい方
・アスリートに関わる方
・アスリートの方
など


<日時>
①4/25(土)10:30~11:30
②4/28(火)20:00~21:00
(セミナー開始15分前から入室可能です。
セミナー後は30分ほど自由参加のフリートーク予定)
※どちらもセミナー内容は同じです。


<開催方法>
zoomで行います。
お申し込みの方にID、URLを前日に送付いたします。
※zoomのお名前を申し込み者のお名前と一致するよう設定をお願いします。


※スマートフォンで参加される方は事前にダウンロードが必要になります。
こちらのサイトをご参考にダウンロードをお願いいたします。)

<受講料>

1,000円
(お支払い方法は事前銀行振込、もしくはPayPayのいずれかになります。)

<内容>
・サプリメントとは?
・サプリメントの見分け方基礎編
・実例を踏まえたベストなとりかた
・ドーピングについて

<講師>
管理栄養士
佐藤彩香
河内瑠璃

<お申し込み方法>
こちらのフォームから参加日程を選びお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf0db62660573

 

皆様のご参加お待ちしています😊

 

また、個別のカウンセリングも行なっています。

通常1時間4,000円(税抜)→3,000円(税抜)  !5月末まで!

※オンライン(zoomを使用)でのカウンセリングになります。