こんにちは!

 

管理栄養士、予防医学士の河内瑠璃です。

 

(また更新まで時間があいてしまいましたゲッソリ

 

今回は交流会の告知です!

 

 

広島で今後セミナーや交流会などを計画しています。

その第一弾でお茶会、飲み会を2部構成でやろうかなと考えています。

 

 

<日時>

12月26日(木)

第1部 14:00~17:00ごろ

第2部 19:00~21:00ごろ

 

<場所>

第1部 広島市中区八丁堀周辺(あと4名!)

第2部     〃     (まだ夜は人数に余裕があります!)

 

<参加費>

飲食代

 

<こんな人に来て欲しい!>

・栄養士、管理栄養士。(一人職で悩んでいる方、学生さんもぜひ!)

・美容や健康のお仕事をされている方。(セラピスト、トレーナー、美容師、誰でも!)

・栄養士に話を聞いてみたい!という方。

・予防医学やダイエットに興味のある方。

・私と一緒に予防医学や健康の考え方を広めてくれる方。

・私の友人(笑)

 

子連れOK!

途中参加、途中退室OK!

 

※参加してもいいよっていう方、こちらからお申し込みの旨を記載の上、送信をお願いいたします。

24時間以内に私から返信いたします😊

 

質問お気軽にどうぞ〜〜

 

すでに昼の第1部はお申し込みを数名いただいていて、残りわずかとなっております〜!

 

なぜこんなことするの?

私は4年前まで管理栄養士として広島で勤務していましたが、

人の身体に関わっていくシゴトをする上で知識、スキルのアップデートは必須だと思っていました。

しかし!

私が広島にいた時はなかなか自分が受けたいセミナーが少なく、自分の知識にも自信がない、どうしたらいいか分からないという状態。


それで東京や大阪までセミナーに行っていたのですが毎回休み希望を出し、新幹線(飛行機)をとり、ホテルをとり、、、

いやいや、これ住んだ方が早くない真顔」という考えに至り、上京しました。

 

私のように軽く移動できればいいのかもしれませんが、そういうわけにもいかない方も多いと思います。


そんな方のために私は情報を広島に運びたいなと思っています。

 

私のようにどこで学んだらいいか分からない、身体を変えたいという方はぜひ来ていただきたいです。

 

今後健康やダイエットのサポートをしシゴトにしていきたい方、体質改善したいな〜という方、お待ちしています!