こんばんは。



管理栄養士、スポーツ栄養士のこうちるりです。


{8CDF9A6B-88C5-4C6B-969B-83E4DDC0AA37}




昨日、痩せやすい身体の作り方&サプリメントセミナー、終了しました。




セミナーの写真全然撮ってない。。。






突然ですが、、


私が定期的に広島でセミナーをやっている理由は、地方(広島)に情報を運びたいから!




自分が勉強したい!と思った時に広島では学べる場が少なかったんです!


そして上京したわけなんですが。




私と同じ悩みを持つ人、知りたいと思っている人に情報を届けたいと思ってやってます。










細々とやっているんですが、



最近では地元の昔からの友人から


「カウンセリングしてほしい!」

「身体のことで悩んでいるから話を聞いてほしい」

「身体を変えたいからサポートしてほしい。」




と連絡が来るようになりました。




(しかも数人から!)




そして、みんなと話して思ったこと。




みんな知りたいけど、どこに聞いたらいいかわからない。。。





食事とか身体のことって、一生関わるものなのに、知らないことが多すぎるんです。



教えてくれる人もいない。





私は広島でそんな気軽に聞ける人になりたいなあ、と改めて思いました。





あと、会ったら元気になる!と言っていただけるので、悩む人たちを楽にしてあげられる人になりたいなーと。







そのためにも引き続きしっかり学んで、アウトプットして行こうと気合が入りました。







悩みがある方、何を食べていいか分からない方、連絡待ってます^ ^
{78C64053-67FF-4778-B2EF-339BA8F3861A}




{00FC7131-66CB-41F1-90AE-24E13FC036E2}


{36CCCCD1-4AF6-48D0-ACE6-B706ECCF212A}  

◇個別セッション  

  →初回1時間3,000円

◇栄養サポート(1ヶ月〜)

◇料理代行

  →1時間5,000円〜

◇お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください^ ^