こんばんは!


健康人と情熱人を支援する!
管理栄養士なのに情熱写心家!!

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの河内瑠璃です



今日は、前職の管理栄養士の先輩とカフェで仕事のお話をして、

ぶらぶら歩いていたら!



素敵な和菓子屋さん見つけたー



{3FD46A6F-6503-4CF8-919C-C4E2819AEF94}



黒板の
グルテンフリー、白砂糖不使用!
無農薬!アガベシロップ!

という言葉にひかれて入りました



店内もすごく素敵だし、店員さんも素敵でした

もともと会社員だったのを辞めて和菓子屋さんで修業されて、お店を出されたそうです。



雑穀豆大福を買いました!
{FFBA5B65-89BF-4631-B73F-67DD982D4C1C}


(後ろのお茶は、鹿児島の友達のお土産でいただいたもの!)


黒いつぶつぶは、有機キヌアです!


甘いもの、食べたいですよね

でも、これなら安心して、罪悪感もなく食べられますね!!



私は将来子どもができたら、こういうお菓子を食べさせたいなと思いました


{F61596A7-E601-4B5F-80F6-A036F23427CD}

ちなみにかぼちゃ!!

粒あんもありましたよー!!




こういうお店、もっと増えてほしいですね




お店のHPはこちら





じゃあの〜〜!