おはようございます


管理栄養士&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの河内瑠璃です!!




今回は食事と関係ないお話をさせてください。


(え?いつもじゃ?笑)



この度、イベントを定期的にやっていくことにしました!

(食に限らず)




なぜわたしがそんなことするのか???








わたしはスポーツ栄養の勉強がしたくてもともと東京にきました。



広島じゃ学べるところ、経験を積めるところがかなり少ないからです。




実際、上京して、広島(地方)と東京の情報量のギャップをすごく感じています!






広島には、セミナーもなければ、仕事の種類も少ない、、、





同世代でフリーでやってる人になんて会ったことなかったし。。。


知らないことが多い
いろいろなことを想像ができない
人の限界はその人の想像力の限界

(仕事も遊びも人間性も全部!)








なので、
まずは情報を運びたい。
のちのちは広島と東京を繋げたい。
という願望があります!




人が集まるところに情報が集まる!


情報が集まったら→仕事が増え、豊かに






だから、人が集まるところを作りたいんです!!

(前置き長くなっちゃった)




(´-`).。oO(ただ楽しいのが好きっていうのもあります。)









そして、第1回目は壮大なお好み焼きパーティー(お祭り的な!)を考えています



わたしが焼く、広島風お好み焼き、食べたいでしょう??笑



(いつもは小麦控えてって、言ってますが、この日だけはいいですよ!笑
ベストよりベター!)

{6C3A7951-7850-4970-82A4-47CBD4F9533E}








それに伴い、LINEの公式アカウントを作りました!
(イベントの情報を配信するためのアカウントです)





ぜひ友達追加お願いします!




イベントの詳細&お好み焼きパーティーがもっと楽しくなる情報を配信予定




{E623D694-CBBE-4D6A-B4DC-E0CE39367ACC}




そして、まわりの友達にも、すすめてください!ぜひ!!



じゃあの〜〜