こんにちは


管理栄養士&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーの河内瑠璃です





昨日は広島から友達が遊びにきました〜〜!


先日結婚式を挙げていた友達です
(こちらの記事にも結婚式のこと書きましたが)



{96E7D674-E982-447A-A9BD-20C7CA01F2B5}


(わたしの顔。。。笑)




高校のとき、同じクラスだった3人です。

(もう1人の友達はもともと東京在住なんです。)

{CD6B4807-374B-4C5F-AF00-4115A9EAF6D5}

(席にえびの被り物や、ぬいぐるみが置いてありました。被っているのはそれ!)

{C2505780-D5B6-48E3-9BB1-6AB3E6D8A833}

シュール(笑)






海老がたくさん食べられるお店に行きましたー!

だからえびの被り物です。笑


{0734A563-8AAE-413A-81F2-6C3EBBB444E3}

{34F51C94-8983-4BBB-9E4E-6B081BEECE0B}
車海老の踊り食い!


{54C58958-CD6B-4C6C-A55C-64CECA2072D8}



美味しかったです


3人の話の内容はほぼ仕事!
(ときどきポケモン(笑))


会ったらいつもモチベーションが上がる素敵な友達です



今日会った2人は高校生の時からめちゃくちゃ美意識が高くて、美容に関してすごく詳しいんです。

なので、わたしはいつもより念入りにトリートメントをして会いました。

(ここだけの話笑)










美容と食で仕事ができる日が待ち遠しいです。








じゃあの〜〜