こんにちは



管理栄養士&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー認定講師の河内瑠璃です





めちゃ餃子が食べたくなり、友達と作りました~



{FDD7050F-D961-4D8C-A895-9CE8EF674200}


餃子
トマト冷奴
新玉ねぎの和風サラダ
味噌汁


まごわやさしいが揃っているでしょうか~

(まごわやさしいの話はこちら)



ま→味噌汁の味噌、冷奴
ご→冷奴にごま(写真撮ったあとかけました。笑)
わ→味噌汁のわかめ
さ→サラダのかつおぶし
し→味噌汁の舞茸
い→味噌汁のじゃがいも


意外と揃ってました


味噌汁って何でも入れられて便利



冷奴には亜麻仁油をかけて

(油の話はこちら)




餃子の皮は小麦なので、
あまり摂らない方がいいんじゃけど、、
ベストよりベターで!


食べたい物を食べましたー
(いつもか)





じゃあの~~