こんにちは




管理栄養士&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー認定講師の河内瑠璃です。





先日、友人と埼玉に行ってきました~~!

行き先もテキトーに決め、無計画で行きました。



川越市にはじめて行きましたー!


思い立って浴衣レンタル

{F968A271-4D1A-4CEF-9AD4-0BD3A9FD0496}



ちゃっかりお店のブログに載せてもらいました。笑



着付けしてくれたのがすごくいい方で
いろいろ教えてくれました。



川越は風鈴祭り(合ってる?)で有名なんですよね!



{23FFDE38-382E-44D8-AF6A-D98E02A37A8A}


中学の同級生です。

中1のとき、同じクラスで仲良しだったんですが、まさか関東で遊ぶことになるとは!


{511C0B53-599C-4E29-9F65-C98F88A08E3E}


彼女は中国語が話せるんです。
(その中国語を活かした仕事をしてます!)

バスを待ってる時、いつの間にか隣の中国人観光客と話していて、仲良くなっていました。笑







うな重を目の前に嬉しそうなわたし。笑

{50AED11F-2D45-4693-AEF9-431B0E1DBE06}



{95945C7B-A936-4DB0-91D4-9DF7BD95FEB0}


{CFAD40AA-8178-414D-9A7F-530A8F712098}



うなぎはビタミンBが豊富で
試合当日の食事にもってこいですよー!


美味しかった





今日はセミナー行って勉強してきます!





じゃあの~~