シェアハウスのリビングにマンガや雑誌など、ルームメイトのものが置いてあって自由に読めるようになっています

最近読んでるやつ

『いつかティファニーで朝食を』
{1745D1F2-3B01-4418-BA20-BC89040584EB}


このマンガ、名前は聞いたことあったのですが、読んだら料理がめちゃくちゃ美味しそう!!!

ドラマも深夜やってる!トリンドルが主演の。
(たぶん広島ではやってない。。笑)

マンガの主人公とその友達で「朝ごはん会」ていうのを開催しているんですが、全部実際あるお店で!

全部行ってみたい。
(ひとつも行けてない)





まだ東京に引っ越す前
浅草に住んでいる友達の家に泊めてもらって、翌朝築地に朝ごはんを食べに連れて行ってもらったことがあるんです
 
{13A0DFDA-E92B-42D3-A630-966C7EA37BC9}

彦摩呂が
「宝石箱や~~!」って言った店です!
って壁に書いてあった。笑


超贅沢な朝食~~!
たまにはいいですよね

また食べたい~~