南城市にある、うちのやまちさんを訪問しました。

民家の一部をお店にしているので入口に迷いました。一階が店舗になります。

11半前に到着しましたが、まだお客さんはいませんでした。

テーブル席は、二人がけ、4人がけ、六人がけが一つっつ、あとはカウンタ席があります。

とりあえず二人がけに着席して注文したものを待ちます。




こちらかAランチ1180円です。
タコスが2個、タコライス、フライドポテト、オニオンフライと紅茶かコーヒーがつきます。ソースは、辛いものか普通のものかえらべます。
タコスは、ハードタイプです。タコミートは、少し塩味が強く感じましたが、野菜と食べるとちょうどいい感じです。
タコライスは、最初ちょっと少ないかなと感じましたが、フライドポテトもあるので結局満腹になりました。
食べ終わる頃には、二組のお客さんが来てほぼ満席でした。