現在、宿泊中のホテルの、
こんな水族館みたいな
廊下を昨日、通って、、、
 

辿り着いた所!
 
そうプール!!!
 
 
 

 
 

のの子、日々食べすぎで
巨大化ww止まら
ないので、、、
 
 
食後に水中ウォーキングもイイかな
と、、、
 
 
夕飯食べ終えた 20:00過ぎから
室内プールに向かいました!
 
プールは年中常設と書かれてたので、、、
 
 
てっきり温水プールかと思いきや!
 
 
😭😭😭
 
 
冷たい水のww(笑)🤣プール
だったww🤣
 
 
お子さんは元気そうに
遊んでましたが、、、💦💦💦
 

 
水中ウォーキング開始wwするも
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
しゃーーーーむ過ぎてww
 
3分で諦めますた。(笑)🤣
(で、部屋戻って、upできてなかった
お社の事をup!志事シロwwって事
やったんですね。ww)