かなかなさん、早池峰神社さんで

これから、正式参拝なのだそうです!

(≧▽≦)♪

わーーーーー(≧▽≦)♪🌈お写真に
虹の光も映って本当に

素敵です。✨😊🌈

 

 

 

写真かなかなさんの⇩の

ブログからお借りしました!

 

 

 皆さまも、是非、早池峰神社さんの

ご神気にお写真・ブログ・かなかなさん

を通して、感じられてみてくださいね

(^▽^)/✨🌈✨😊

 

 

 

〖かなかなさんのブログ〗

 

 

✨🌈以降はのの子が、6月にお参り

させていただいた時の様子✨🌈

 

 

 

 ※のの子が、空さんと九門子ちゃん

にお連れいただいて、

『早池峰神社』さんで

『神戸開き』を行った時、

 

 

早池峰山の原生林を縫うように

天から虹色の龍神さんが、

地上界に降りて来てくださる

ビジョンをはっきりと、見せて

くださいました。びっくり🌈✨

 

本当にビックリ
\(◎o◎)/!✨

 

(早池峰神社さんの

とても特別な場所で起きた

出来事でした。✨😊🌈)

 

 

※6月にお参りさせていただいた時の様子。

 

 

 この時、私は初めて、自身が

行っている『神戸開き』は

宇宙からの虹色の龍神さんを

降ろしていると言う事を知れた

 

とても感慨深い、そして

霊的開花を促進させる

スピリチュアルな場所でも

あります。✨😊

 

気になる方は是非、

早池峰神社さんに

実際にお参りされてみて

くださいね。😊✨