盃を洗ったり、花瓶の

お水換えが出来る場所

が✨️☺

 

 

祠の階段上がる前にある

あらはばき橋の右側に

水道があります✨️☺

 
 

右側に水道蛇口があります
ので、こちらで水道水が
使えます✨️☺
 
 砂ぼこりマミれの盃も、
洗い流すと、、、

 
 
 
ピカピカに、白く輝きます✨️☺

☺✨️
 
花瓶の緑色になっていた
お水もクリアーなお水に✨️

 
 
 のの子も、ピンク色の
お花を持って来ました✨️

 
 
 かづみさんご夫妻が
お供えくださっていた
お花と、、、
のの子の持って来た
お花に、綺麗な水を入れ
お供えしなおしました✨️
 
 
 
 
 
 かなかなさん
からいただいた、箱根神社さん
と出雲大社分詞さんのミックス
された御神水を祠四隅に
撒かせていただき神社気を
繋ぎ、浄化させていただき
ました。
 
 
 そして最後に、この界隈の
『地鎮め』の祈りを籠めて、
『宇宙エネルギー』
を皆さんからの綺麗な
エネルギーをお借りして
降ろさせていただきました。
 
 
 
 ありがとうございます。
 
帰ります!!🚗✨️
 
今、15時37分過ぎ。
 
 
 

〖のの子のブログ♪〗

 

 これから!昨日、女神さん達

2名をお連れしてクルージング

の前に立ち寄らせていただいた、

アラハバキ神さんの祠✨


 

 出航の時間もあってドタバタ

していて、お掃除出来なかったの

です。😭😭😭

 

 

 とても後ろ髪惹かれる思い

だったので、本日、これから

再訪したいなぁと思ってます。

😊✨🌈

 

 

 かづみさんご夫妻

がお掃除くださってたので

奇麗だったので助かりました!

 

 

 ※所で、現地の黄色のお花は、

かづみさんがお供えくださって

ました!!!ありがとうございます。

(^▽^)/✨

 

 

かづみさんからの
メッセージ✨🌈

 

 

    

私が先にアラハバキ神祠に行った理由は

女神様達をお迎えする為に

場を整える必要があったからだと思いました😁

実は私が行った時は
蜘蛛の巣だらけ
蚊の総攻撃
お花の水は腐っていて
落ち葉満載
かなり残念な場所になっていました😅

多分バッキーさんは整えたあと、泣いて喜んだと思うなぁ

今日ののさん始め女神様達に、不快な思いをさせずに済んだこと‼️

タイミングバッチリでよかったです😁

 

 

※ののコメ 

 そうでしたか!!!😭😭😭

 

私たちが現地入りした時

も蜘蛛の巣がありましたが、1か所

だけでした!!!

 

本当に助かりました!!!(^▽^)/✨

 

 先に入ってくださり、

場や気を整えてくださり

本当にありがとうございました。😊✨🌈

m(__)m

 

 

 

〖かづみさんのブログ♪〗