そして、、、かなかなさんのボヤキの

発端となった、
その方がおしゃっている様な事を発言
してくださるww方、また、そういう
違った周波数の世界を見せてくださる存在は、

存在してくれている意義も
実は多いに意味があります。

自分の受け取る周波数の世界とは、
違う!って気が付き、感じさせて貰える、
貴重な存在なんですよね。😊

地球上に存在している全ての存在は、
全て必用だから、存在している。

全ての存在には、全て存在意義がある
って感じます。😊✨

 

そして、自分自身の『違和感』って

とても大切!

 

自分とは違う、周波数を発せられてる、

一緒にいては幸せにはなれない可能性が

高いってことなんです!

 

 

『違和感』を感じられたら、

『離れろ!逃げろww』のサインだと

思いますので、そんな風にののさんに

対しても感じられたら、

 

遠慮されず、いつでも『スタコラサッサ』

で(笑)(*´艸`*)

 

、、、まぁ、そうするまでもなく

これからの宇宙時代を迎えた地球

 

自分の住まう、周波数とは違う、

自分の使命役割にとって、

不必要な存在ってのは、、、

 

自分との違いを、感じさせられる

為に出会わさせられることもあった

りして、、、

 

その役目が終わったら

 

目の前から、どんどんと

自然と、消えていかれ、

自然と繋がらなくなる様になって

るんですけどね。😊✨

(また、後で繋がって来る方も

いらっしゃる場合もあります。)

 

それぞれが、それぞれの、

その時のお役目がありますからね。

😊✨

 

 

高い次元からみれば、双方、

良いも、悪いもない話

なんですけどね。(笑)

 



長くなりました。

ピンとこられなければ、スルーでOK
ですよ!👍✨😊

 


 

〖かなかなさんのブログ♪〗

かなかなさん、沢山のお役目、

ありがとうございます。

😊✨お願いキラキラ

 

 

 

このシリーズ全5話でお届けしました。

良ければ①からどーぞ✨😊