ペイデさんお知らせありがとう

ございました。m(__)m

 

 人々の暮らしを見守り続けて

きて下さった古くから伝わる

歴史的なお社が更地に?!

 

 どうにか出来なかったのでしょう

か?!

 

ババロンさんがコメントくださって

いる通り

 

『日本の龍脈の先端の神社を破壊する

なんて信じられません。』

 

マサにです💦

 

 神聖なものへの扱いや思いを

間違えれば事故や、病、災い等、

昔から多くのケース聞きますの

にね。ご存じないのでしょうかね?

 

 歴史的建築物よりお金に走る方々。

言葉がありません。

 

 計画や工事に携わられる方々に

不憫な事が起こされないと良いですが。。。

 

全く持って、気持ちの良い話ではあり

ませんね。

 

 

【ペイデさんのブログ】

 

【のの子がググって出て来た

ババロンさんのサイト】