かなかなさん、我が家の小学生の

次女のお話のリブログありがとう

ございます(^▽^)/✨m(__)m

 

 幼い子供の伝えてくる事ですので

私自身、半分以上は戯言(タワゴト)として
捉えている側面もあります。

されど、、、子供らは役目あって降りて
きていると私の方では重々認識しているので

 

今回のお話も私的には、、、

子供達は、天意を『言わされている』
と感じてますし、

それを、私は、『聞かされている』
とも感じています。

伝えてくる内容が、今世の事なのか、
来世の事なのかも分かりませんが、

耳にしたのは随分前なのですが、
このタイミングでお知らせしておいた
方が良いように感じ、今回、
書き留めさせていただきました。m(__)m

 どのようなタイムラインを歩もうと
いつも、アカルクタノシク👍♪
人生を楽しく歩みながら、色んな方々の
お役に立てればと思っています。😊✨

 

 かなかなさんと出会えて、こちらこそ

本当に良かったです。😊✨🌈

いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

【かなかなさんのブログ♪】