愛衣さーーーん
私自身も、毎日、こんなことってある?!

と不思議な経験の連続の中にいまして、

もう、何年も前からこういう事が起きると

予言されていた、『連続する奇跡のループ』

の中にいさせていただけている事、

本当に有難く、感謝しています。m(__)m

 東北の神旅に出発する前に、

『水と塩を見直しなさい』と
いうメッセージをいただいた後、

愛衣さんと、イッコさんには、
鹽竈神社さんの藻塩が届くようにした方

が良いと感じ、、、、

空さんがエネルギーを入れてくださった

来宮さんのお水、また早池峰山のお水と共に
お手元に届くように対応させて貰ったん

ですけど、

今回の愛衣さんのお話を聞いて、、、
凄いシンクロに、自分の受け取りや流れは
正解なんだと、答え合わせさせていただいて
います。

お導きをありがとうございます。😊✨🌈


 所で、どういう訳か、こちらの愛衣さんの
ブログを拝読していると、、、

何度も伝えて来られる事があります。
『海藻』


その中でも『ワカメ』がイイみたいです。

しかも産地指定まで入っていて(;´∀`)
『三陸のワカメ』と来ます。

海藻お嫌いでなければ、是非。
(私自身も、他者へ来るメッセージをお伝え
することで、自身の食生活見直す切っ掛けを
いただけていると感じています。m(__)m)


実は、、、最初、拝受した時、大きな

お節介だなと感じ、メッセージをお伝えするの

躊躇したんです。(^^;


でも、何度も来ますので、、、

とうとう書かせていただいていると言う流れに
なります。


私、栄養成分とか詳しくないので、、、
ネットで『海藻 ミネラル』で検索したら、、、、
⇩のワカメの情報にたどり着きました!

 

    

1) わかめ
 
わかめは海藻の中でも
食物繊維を多く含んでいるので、

便秘の方や血糖値の気になる方、
コレステロール値が高い方に
おすすめの食材です。

 また、ビタミンKの含有量も
海藻の中では
トップクラスですので、


骨粗しょう症などが気になる方も
積極的に摂取しましょう。


 

⇧を読んで、!骨粗しょう症など

に良いって事は、愛衣さんにとっても

良いお話なのかもしれないなと。

 

やっぱり、受け取っている以上は

お伝えさせていただいた方が良いなと

再認識!✨


ただ、全然、強制でも何でもないので。

😅💦


ピンと来られた場合のみ、

この周波数(海藻・ワカメ)のお話

採用なさってみてください。m(__)m😊✨

 

 

 

 

【愛衣さんのブログ♪】