神さま旦那さんを駅に送って

その足で、ご近所のお社に

お参りに😊✨

 

 かなかなさん始めとする、

ご病気があられる皆さまの

 

ご健康と、ご多幸を

祈りました。✨😊

 かなかなさん、他のみなさんも
応援してます!!!
 
 安らかな祈りが必要とされる
皆さまに届きます様に。✨😊
 
 皆さまも、良き一日を(^▽^)/✨
 

 

【かなかなさんのブログ♪】

かなかなさーーーん!

『全ては流れ』みたいです!
私と出会ってくださった事もヒックルめて!

私にとって、ブログでお逢いした事のない
かなかなさんとの出会い
(全く面識のなかった、かなかなさんでし
たが、上からは当時コメントも含めて

書いて差し上げて欲しいとの意。)

お越しくださった
御岩神社さん
三峯さん
神社の清掃奉仕などなど

かなかなさん、神社ツアー、奉仕ツアー
ご参加最多者さんです。

沢山、ご縁や、神社さんとのご縁を
深めてくださいました。m(__)m

そして、私にとっては一年前の強制的に

開催させられたww 

omotemukiwwランチ会⇒ここに

かづみさんとさいちゃんと、
あきちゃんがやってくる!

あきちゃんが、かづみさんとかなかなさん
エネルギーが似てると伝えられた事から、

かづみさんがかなかなさんを訪ねて
桧原村に出かけられた
一年前

鶴嶺さんでのお掃除会での瀧行の話
滝行の下見や、大雄山へ

そして昨日の瀧行実現。

過去のどれ一つがなくても、
昨日の素晴らしい✨🌈一日は

存在してません。

私自身も相当に沢山の不思議が起こり、
、、、過去に藻掻いた事がありますが、
人生は、思った通りになりませんで

した。😊

上には上のシナリオがあるので、今は、

そういう流れなんだ~って、、、苦しい

事があると、自分の役に入り込むの

ではなくて、


(まぁ、それも人間を味わう醍醐味みたい
ですけど。)

観客席から自分の劇場を見る
もしくは、天の位置から自分の物語を俯瞰して
見る事で、、、、また違った人生の観かたも
出来て、自分の魂のブループリント

(ご自身の地上界での使命役割)を感じる
事、理解できる事もあるかもしれません。😊✨

あるべき未来に向かって今、それが起きている。
起こされている。

後になれば、点と点が全てつながって、どんな
過酷な過去も愛であり、必然だったと気が付けた。


そんな面白い仕掛けだったんだって
分かった時から、、、自分の本来の宇宙的使命に
向かって更に走り出せるみたいです!

かなかなさんの場合、もう、始まってますけどね。😊✨

私たちの高次はなかなか曲者。(笑)

想像も想定も出来ないようなシナリオで
動かしてくださいますから、、、

もう、全てを手放して、ピンとくる宇宙的

流れにしっかりのって、タノシクカロヤカに

身を委ねるしかないかな、、、と

開き直って笑ってるのが一番の得策だと、

私自身は、感じてます。😊

Good luck!🍀✨