かなかなさんが、昨日の瀧行の

様子をブログに纏めてくださいました!

 

 プチお百度参りや、瀧行、本当に

楽しかったです!😊✨

 

 何かに集中すると言った、とても

充実した時間を過ごさせてもらい

こんなにも頭の中がスッキリするのかと
とても心地よい気分で帰宅できました!

😊✨

そして目覚めた今でもスッキリ!!!

心地良いですし、嬉しいですし、

楽しいです。


お誘いくださって本当にありがとう

ございました。m(__)m😊✨

 

 

 また、ご一緒くださった、九門子ちゃん、

かづみさんがいて下さったお陰で沢山の

ミラクルも✨😊

 

 かなかなさん、かづみさん、

九門子ちゃんお付き合いくださって

本当にありがとうございます。

 

 かなかなさん、今日、検査発表待ちとの

事ですが、どんな結果でも、

気負わず、背負い過ぎず、お気楽に!

 

 私自身としては、かなかなさんに

起きている一連の事は、大きな魂的な

お役目あっての今回の事と理解している

ので、そんなに心配していません。

 

>自分には何が足りない?とずっと

模索してきました。

 かなかなさん、あなたには美しい心、

宇宙の流れに乗って、エネルギーを

循環させる力、全て揃ってます。

 

 何も不足していません。

 

大きなお役目で来てくださって

本当にありがとうございます。

 

 感謝しかありません。m(__)m

 

 

【かなかなさんのブログ】