⇧①からの続き

 

 

虹色の空さん

私たちの『神旅』アテンドの

前日までツアーのアテンド!!!

 

間髪入れず

まだ、小学校のお子さんも
抱えてらっしゃる中

立て続けに

本当に大変だったと思います。

 

 

それに、ありがたい事に、

龍神伝説ヒーリング

の依頼者の方々がどんどこ

増えて行く!!!

 

 

空さん

龍神さんのお守りアートを

追加で迅速にご用意

されるのも大変だったと

思います。

 

 

お疲れであろう所、

そんな事を、微塵も感じさせない

笑顔で、お持ちくださった

空さんのパワフルな龍神さまの咲品✨

 


 

 

誠にありがたい事です。

お願いお願いお願いお願いキラキラ

 

 

空先生の監修の元

『世界平和』を表す

『へ』⇩の龍体文字を

 


先生がお手本を見せてくださるので

 

虹色の空先生⇧

 

 

のの子、緊張しながら

咲品に書かせて戴きました。

お願いお願いお願いキラキラ

緊張しながら書く
のの子😅💦

 

 

 

 

 

 


 

 

【桜咲木さんのブログ】

 

 

桜さんからのメッセージ

 

    

虹色の空さんが描いて下さった

龍絵にののさんが龍体フトマニ

文字を書いて下さった

『龍神お守りアート』✨🍀


桜流エネルギーチェックです🎶
(桜流ですので軽〜く読まれて下さいね)

 

龍絵のエネルギーを1とすると

龍体フトマニ文字のエネルギー

は2倍

それを金文字で書くことで3倍

ののさんが龍体文字を書くと

8倍

それを金文字で書くと10倍

これらを融合合体

『虹色の空さんの龍絵』に『ののさんが金文字で龍体文字を描かれる』となんと

エネルギー量は30倍❣️びっくり笑い

 

半径6m位のエネルギー球体の

中心にカードが在るイメージ乙女のトキメキ

エネルギーの65%が世界平和

35%が守護(持っている方の守り)

手帳に入れましたラブラブ

 

 桜さん身に余るご評価

ありがとうございます。m(__)m

 

 のの子のブログで龍神お守り

アートに文字を入れさせてもらった

東北での神旅の模様をこれから

数回に渡ってお届けして行きますね。

😊✨

 

 

 

🌸✨桜さんのイベントご紹介✨🌸

 

 

⇧9/8の桜さんの美の

施術✨😊🌈

 

前回も、前々回も、満員御礼で

あっと言う間に完売でしたので、

 

ピンとこられる方、是非、

お早目に😊🌈

 

 

 私がそうであった様に、桜さんとの

お出会いが、とてつもない開運の

切っ掛けになる事もあるかもしれま

せんね。😊✨🌈