50:51で、負けたのでした。

 

 

最後の1秒で、試合がひっく返る。

 

 

こんな事ってある?!

こんな事があるんだーーーーー。

😭😭😭

 

 

って、、、心にぽっかり穴が

空いてしまった感じがしました。

(長男君に言わせたら、こういう

事は、バスケでは良くあるんだ

そうです。)

 

 

びっくりしたのが、

相手チームのメンバーは、笑顔で

狂喜乱舞してるのかと思いきや、

逆転勝ちして、泣いてました。

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

最後シュートを入れた、相手チームの

エース君も泣いてました。

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

我が子の、負けてしまったチーム

メンバーも泣いてました。

 

 

😭😭😭

 

 

(⇧途中経過の時の電光スコアー)

 

 

 

 

そして、、、親御さん達も。( ;∀;)涙!

 

 

のの子は、、、応援には一生懸命でしたが、

 

 

割と冷めていたせいか、、、

涙する程ではなかったんですけど💦💦💦

 

 

ふと、、、お隣の神様だんなさんを

みると、、、目にうっすら涙!!!

 

 

😨😨😨

 

 

思わず、のの子も、貰い泣きしちゃい

ました。😭😭😭

 


 


 

 

(長男君 9番で頑張ってくれてました!)

 

 

 

 

 

長男君が、、、中学で一番情熱を

取り組んでいた、部活。

 

 

長男は、家では、冗談っぽく話すので、

ママは、長男君がレギュラーメンバー

だって事もあまり認識できて

ませんでした(;´∀`)💦

 

 

3年間、がんばったね👍✨

 

 

最後まで、熱い戦いを見せてくれて

ありがとう。😭😭😭

 

 

 

 

 

全5シリーズでお届け。

⇩①からどーぞ