高速と一般道路を

乗り継ぎ、21:30過ぎに

無事に帰宅しました。

 

 

 疲れてブログには上げ切れて

ませんが、ライトアップされた

白笹稲荷神社さんも素敵でした。

 

 

 本日は、途中、何回も

宇宙人さんが、

 

『これも君の仕事・志事だ!』

と伝えて来られます。

 

 

人と人、聖地と聖地、聖地と人

地上界の神々と宇宙の神々

 

 

地上界の神々と人々

宇宙の神々と人々

 

を可能な限り結んで

参りたいと存じます。

 

 

 明日も、白笹稲荷神社さん

では、七夕祭 開催されます

ので、お時間都合合われる方は

是非✨😊🌈

 

 

 九門さん本日も午後からでしたが

フルアテンドありがとうございました。

 

 どうぞ、ご実家までお気をつけて

お帰りください。✨👍😊

 

 今日も朝から、保育園のお祭り

午後は『神旅』で色々な体験をさせて

いただけました。

 

 とても充実した一日でした。

応援くださっている皆さま、心から

感謝いたしております。m(__)m

 

 ありがとうございます。m(__)m😊