先のブログの続き。
保育園から、子供達を車で乗せて、
帰宅しようとしたら、、、
 
 
マックの新製品を飲みたいww
と言いだし、
 
 
ドリンクを買って、駐車場で
親子、4人ガヤガヤ飲んでたら、
 
 
車のフロントガラスの向こうから
ひょいと、お顔が!!!
 
 
😱😱😱
 
 
 
ビックリしました!\(◎o◎)/!
 
 
 
なーーーーんと、お心お優しい読者
さんが!!!(ののさんのランチ会や
神社さんへの御奉仕に来てくださって
いる素晴らしい方でした!
 
 
 
 
マサカこの様な所で、お会い
できるだなんて✨😊🌈
 
 
 
次女曰く、、、
 
 
 
お会いした方は『金色の神様』で
🛸✨宇宙人さんたちのお志事で、、、
 
 
 
偶然を装って、お会いで
きたのだそです。😊🌈
 
 
 
一昨日からの、、
ミラクル続きに
ただただ、びっくり!する
ばかりです✨😊🌈
 
 
 
 いつも、温かなお心で
応援ありがとうございます。😊✨🌈
 
 
お会いできてとっても嬉しかった
です。😊✨🌈