桜さーーーーん✨

マリンさんのブログとても分かりやすい
ですよね。

シェアありがとうございます。
リブログさせていただきます。

お願いキラキラ

 


 

 

 

【桜咲木さんのブログ】

 

※ののコメ

 都民の皆さま、熟考の上

明日は、投票を宜しく

お願い致します。

 

 

 

 

 

”政治と祈り・現実とスピリチュアルのつれづれ”

NEW!

テーマ:

 

 

 

 

 


✨あきちゃんからの
メッセージ✨

    

 

    

私の師匠である

「うつみん」こと内海聡さんが広まることは

何よりもうれしいことです。

 

 

しかしながら、

私の真意は

「うつみさとるに清き一票を」

ではありません。

 

 

もちろん、

うつみさとる都知事が誕生し

東京から日本が変わっていくことも

素晴らしいですが

 

うつみんが都知事になったら

すべてオッケーでは

全くありません。

 

むしろ、そうならなくても

今うつみんが発信している

内容の拡散の方が重要なのであり、

そのメッセージに触れて

気が付いてほしいことは

他にあるということなのです。

 

-----------------------------------------------

 

<気が付きましたか?>

 

知らない間に

・日本が売られている事実に

・言論の自由が無くなっていたことに

・安全でない薬を安全として与えられていたことに

・日本が移民に優しく、

 日本人に厳しい国になっていることに

・移民の増加で治安の悪い国に変わっていることに

・これから先、更に法律からも

 基本的人権や言論の自由が

 取り上げられようとしていることに

 

 

ではなぜ?

こんなに毎日情報に触れているのに

これらの情報は自分たちの目の前に

現れてこなかったのか?

 

 

メディアは

・日本人の味方ではありません

・ジャーナリズムのかけらもありません

・スポンサーのためのものです

・真実を教えてくれるものではありません

 

 

なので

私たちの生活や命に係わる大切な情報は

受け身では決して

得られないようになっています

つねに自分の方から

取得し続けなければなりません。

 

 

そして

できるだけ多くの国民(庶民)が

このことに気が付く必要があります

 

 続きは、⇩あきちゃんのブログで

どうぞ。✨😊


 

 

【あきちゃんのメッセージ♪】

※ののコメ

 あきちゃんのメッセージを

一部抜き出してみました。

 

 そうなのですよね。

都知事選が終わったら、

全てが終わった言う訳

ではありません。

 

 山積みになっている問題

に目を向け、国政を含め

今後も政治の動向を理解

して、国民としての意思表示

を選挙で示していく必要が

あると深く感じてます。

 

 今回内海氏が投じた石の

影響力は大きいですね。