UFOキャッチャーは

アームが付いてますがww

 

 

 

私たちを動かす🛸さん達は、、、

目には見えない特殊な周波数を

私たちの脳波に与え、、、

動かしてくださいます。

 

 

 

本当に私たち人間がびっくりするくらい

分からない様に、極自然な感じで、、、

 

 

 

思考や、時には感情をも操作して

必要な時に、必要な方は

分からない様に、動かして

くださるのだそうですよ。😊✨🌈

 

 

 

『事実は小説より奇なり』という

現象も実は、高次の存在が携われている

事も多々ある様です。

 

 

 

 

私たちは忘れていますが、

ドンピシャのタイミングで、

ドンピシャの場所で、

 

 

 

巡り合わせていただいている

のですよね。😊✨

 


 

 

 

『神旅』では書ききれない程、

びっくりする様な、

 

 

 

 

地上界の神々 x 宇宙の神々のコラボに

よって、素敵な『カミハカライ』が

沢山、起きます。

 

 

 

不思議な能力を持つ、小学生の

次女によれば、、、ママの頭上には

目に見えない宇宙母船が存在している

との事ですので、、、、

 

 

 

 

本当に、ありがたいですね。😊✨🌈

 

 

 

 

 

お可愛らしい方、思いがけない所で、

出逢わせていただけて、

とぉおおおおっても嬉しかったです✨😊

 

 

 

 

 

酷暑でのの子、ヘロヘロwwでしたが(笑)

素敵な再会にとっても元気が

でました!!!😊✨🌈

 

 

 

 

 

ありがとうございました(^▽^)/✨🌈

 

 

 

 

※オマケ

 昨日、カミトを開いたこちらは⇧は、

なーんと、偶然、

 

 

ののさ~ん!と私を、江の島の入り口の

鳥居で見つけてくださったお子さんの、

 

 

中学校の通学路付近

だったみたいで!

 

 

大切なsoul mateさんのご家族の

安泰を願っての『地鎮め』だったのだな

と。(*´艸`*)

 

 

 うちらもwwガッツリ動かされて、

お志事させて貰ったって事だった

様です。😊✨🌈

 

 

 

 

 

 

 【九門さん視点で、綴って

くださっている昨日の神旅】

 

岩谷の不動明王も②で登場して、

不思議な真紅なるものが写ってます。

 

 

※真紅と言う言葉は、、、九門さん

不思議な写真が撮影された、

この岩谷の不動王さんを訪ねる前から

受け取ってるメッセージと、、、

 

私も聞いてたので、\(◎o◎)/!

びっくりしてます。

 

 

 

 

”真紅の龍神伝説己巳の日の魔術?”2️⃣

 

”真紅の龍神伝説己巳の日の魔術?”1

 

 

”真紅の龍神伝説己巳の日の魔術?”3