かづみさーーーーーん!!!

びっくり!\(◎o◎)/!

 

>ののさんとお会いすればするほど
>よそゆきの私と
>内側の私が
>一致する不思議な感覚を覚え
>自己肯定感は爆上がり😁

えーーーーーーーそうなのですか!(笑)
それは良かったですね👍✨😊

のの子も、うれP~(笑)🤣

なんか、これまでも似た様な事、言われ
続けてきて、のの子的には、良く分からないww
🤣んですけど、、、

シンクロするが如くww昨日も同じ様な
事を言われました。(笑)🤣🤣🤣

かづみさんの文章を読んでいて気が付いた
んですけど!💡!!!✨🌈(笑)

それは、うちが、アホwwやからなんで
しょうね。(笑)🤣

アホで楽で良いんだなって!みんな安心
してくれるのかな?(爆)🤣🤣🤣

うん、アホになれるって最強やと
うちは思ってます!

アホ最高!アホ万歳!
素のままの自分で居れるってのは、
楽ちんだよね~😊✨🌈

かづみさん、ブログを通して、

うちもヒックルメテ✨

沢山の方々のお導きをありがとう

ございます。(^▽^)/✨m(__)m

 

 

【かづみさん素敵なブログ♪】