決められた台本通りに事が進んでる

ってベースで見れば、

 

起こる事、全部必然だし、、、
良い事も、悪い事も、

『その流れで良し!』って感じれる様に。

が、うちも生身持った人間ですからww

 

全てを悟ったり、達観できてる分け

では全くww(^^;ないので、


まだまだ、絶叫、発狂、狂乱wwしてる

自分も時々wwいます。

シナリオ通りだったら、以前は自分が

問題と感じた事も今では、全くそんな

風に感じてなかったり、、、、、

 うちからしたら、表面的には、

美しさを装って、保ってらっしゃる

けれど、

 

心の深い所では、我良しwwで

⇒自分ですら気が付かれてない!!

平気でエネルギー搾取を一方的にされて

行かれる、

 

根性・性根があまりよくない

wwと思われる人達の出現ww、

自分や、私の周囲に集まって来て

くださってる心の奇麗な方々の、

白さを知る為に現れて
下さった大切なお役目の方々だと、、、

(笑)


手を併せて感謝してるんです。

(*´艸`*)

 

 

(白は黒い中では際立つんですよね。

 

もう、二度とこの宇宙では会う

事はないwwと宇宙人さん達も、

 

後ろで囁いてくださいますから、
その方々の、地球ではない違う星での

お幸せを心で合掌して、お別れさせて

いただく様にしてます。

 

住まう世界も既に全く異なって

いるので、交わる事もないでしょう。)

 

 





 

 

【かなかなさんのブログ♪】